· 

オープン1周年

なんとか1周年を迎えることができました。

皆様に深く感謝いたします。

 

会社設立手続きから始まり、店舗のタイルカーペット張りまで、できるだけ支出を抑えるために、自分でできる範囲のことは自分でやると決めてスタートしました。

が、動き出してからも、役所関係の書類が大変でした。けれど、1年目の社会保険関係も、税務関係も、何とか無事に処理でき、今後の運営にも、ちょっと自信ができました。

 

ということで、HPとブログをスタートします。

これも、Jimdoの無料プランを利用して、自分で作成しました。画像については、お蔵入りになってしまったテレビ番組の取材風景のスナップなどを使っています。

無料プランなので、制約も多いのですが、できる範囲で、改良していきます。

 

ご意見など、どしどしお寄せください。